Search This Blog

Friday, October 6, 2017

出られないの言葉4

天気:曇

たくさん物を考えた。私....自分の世界また曇の状態だ。この曇の世界の中で、大きな穴は存在する。昔この穴は存在だし、でも今この穴はすごく大きくなりました。家族の愛はないん!自分だけで、今がいる。どんな物や人はこの穴を閉められる?いつも友達を見つけるは....これは答えじゃない....完璧の答えじゃない...私探しているの答えじゃない。友達も自分人生があるから。見つけるはできない。私中の言葉は話されない、文を作ってだけでできる。二週間前に、ジャックさんのpostで見た。もし人生はゲームなら、私ほんとに入らない!参加しない!そんなに大変の行動は、私にやってできない。悲しの気持ちもいないんだ!でも、一人で物をやれば、ほんとに寂しだろ?この感じは出たれば、ほんとに難しいだろ。誰が一番良い答えがある?


狂ったスターク誠から。

No comments:

Post a Comment